沿革

  • 資本金の額835百万円を735百万円減少して、資本金1億円となる
  • 東京本社を新宿に移転
  • 飯田橋事業所(コールセンター)を開設
  • 仙台事業所(コールセンター)を拡張移転
  • 東京本社を開設
  • 宮崎事業所を開設
  • 「番号案内転送サービス」開始
  • 仙台事業所を開設
  • 社会保険庁「電話年金相談センター」受託
  • プライバシーマークの認証を取得
  • 身障者向けに無料電話番号案内サービスを開始
  • 人材関連事業を開始
  • 増資310百万を実施し資本金835百万円へ
  • 電話番号案内サービスでISO9001(2000年度版)取得
  • 日本で最初の音声認識による自動電話番号案内サービス開始
  • コンタクトセンター業務委託を開始
  • 本社を東京赤坂より千葉県浦安市に移転
  • 携帯電話向けの番号案内サービスを開始
  • フランステレコムを中心として、ミニテルシステム導入企画のため設立