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コールセンタースーパーバイザー(時給制)

仕事内容
  • 通販ユーザーからの問い合わせセンターの運営
  • データ処理を伴うコールセンターの運営
電話応対、またはデータ処理作業に従事するオペレーターの指導的立場として、エスカレーション対応や進行管理など、センター運営にお力を発揮していただきます!
研修すべてOJT研修にて丁寧に指導いたします
勤務地東京都江戸川区
 最寄り駅:JR京葉線 葛西臨海公園
期間お問い合わせください。
勤務時間・曜日業務時間 9:00~22:00(早番・遅番のシフト制)
  • 早番 9:00~18:00、遅番 13:00~22:00
  • 月間シフトを当社にて調整し設定します
  • 残業 平均して30分~1時間程度
※GWを除いた祝日はお休みです!
時給1,300円(基本給 1,000円+SV資格手当 300円)
  • 18:00以降は100円アップ!
  • 土日祝日はさらに100円アップ!!/li>
資格
  • 高卒以上の男女
  • 基本的なパソコン操作(エクセル・ワード)が可能な方
  • ビジネス電話応対経験2年以上
  • パートタイマーや派遣社員の運用経験、もしくは指導的立場の業務経験がある方
  • コールセンターまたは健康食品業界の経験あればなお可
  • スーパーバイザーもしくはインストラクター経験あればなお可
待遇交通費支給(当社規定により支給)
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※募集条件変更あるいは募集を実施していない場合があります。詳細はお問合せください

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