コールセンターサービス

初めてのコールセンター構築、アウトソーシング検討のお手伝い、
安心・安全・信頼のサービスを提供します。

コールセンターをはじめとする顧客対応業務は、商品やサービスの多様化にともない、業務が複雑化しています。お客様対応の環境では柔軟性や応用力が求められるようになりました。
私たちJMSは、15年以上継続した大規模コールセンター運営や、年間40案件を超える新規業務立上げを行って参りました。インバウンドコールセンターや、BPOを含めた事務局運営等、多種多様な業界、業態の運用実績があります。また、業界唯一となる、特異性のあるトイ/キャラクター業界に特化したサービスを提供していることも特長に挙げられます。アウトソーシングをご検討の企業様に、コールセンターの業務設計から運営、改善まで、ご要望に向けた最適サービスをご提供します。

サービス内容でご検討中のお客様へ

  • インバウンド
  • アウトバウンド
  • メール/チャット
  • BPO
  • その他のセンターサポート

トイ/キャラクター サポートセンター・事務局

トイ/キャラクター業界のサポートに特化した運営

業界特化型サポートセンター

  • インバウンド
  • アウトバウンド
  • メール/チャット
  • BPO業務

トイ(玩具)・キャラクター製品・ノベルティグッズのカスタマーサポートや事務局運営を代行します。

コールセンター・カスタマーサポートセンター

業務設計・改善・センター運営

JMSコールセンターの特長

「JMSコールセンター」はクライアントのニーズに合わせて「コール(電話)」以外も複合的にセンター運営を行っています。

  • 電話(インバウンド)
  • 電話(アウトバウンド)
  • メール
  • データエントリー(データ入力、管理)
  • 検品(良品/不良品)梱包、発送
  • その他(デザイン作成、印刷発注代行、抽選業務、在庫管理等)

企業様向け サービス例

日本マルチメディアサービス(JMS)コールセンターの特長

  • コールセンター構築・運用・管理、オペレータの採用や教育、コールセンターシステムなど、コールセンター運営に関わる業務を”トータルコーディネート”します。

    私たちJMSはコールセンターにおける”トータルコーディネート”を目指し、コールセンター構築/運用ノウハウの提供だけでなく、人員調達(人材派遣/紹介)におけるインハウス型委託や、初期構築やリプレイス時のPBX等システム関連提供ノウハウ等、センター機能適正化におけるプロセス全てのサポートを提供しております。
    電話番号案内についてはこちらをご覧ください。

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