導入事例

コールセンターやカスタマーサポートセンターの業務設計から、構築・開設・運営を含め、弊社のコールセンターサービスをご利用いただいております企業様の導入事例をご紹介します。

TOPICS日本流通産業新聞の特集「通販に強いコールセンター」に弊社コールセンターが紹介されました。

104電話番号案内/公共サービス

  • インバウンド

“早く・正確に・ていねいに”、お客様に電話番号をお伝えする。定期的な研修で、オペレーター対応品質を均一化しコールセンターを運用。

<ポイント>

24時間365日運営コールセンター/定期的なオペレーター研修/応答内容の正確性

大手通販事業部/通販受注代行

  • インバウンド
  • メール/チャット
  • BPO業務

通販の受注業務および、お客様からのお問合せに、電話・FAX・メールでマルチチャネル対応。迅速な対応が可能になり、顧客満足度向上に貢献。

<ポイント>

マルチチャネル対応/運用状況の適宜フィードバック/パッケージプラン対応

公共サービス
販売/小売
  • 通信販売 受注/問合せ
  • 通販受注窓口、問合せ対応
  • ECサイト受注受付窓口、商品説明、定期購入案内(アップセル)
  • バックオフィス機能としての受注・出荷処理
金融機関
  • 住宅ローン返済遅延のお知らせ
  • カード保有者の移転先確認
教育
  • ITスクール来校促進
  • 受験塾教材の状況確認
情報通信
  • ショートメール国際サービスサポート(外国語対応)
  • 国際通話プリペイドカードご利用ガイド
エンタテイメント
  • 家庭用ゲーム(PC、携帯コンテンツ含む)のサポートセンター
  • 遊戯施設の問合せ受付、遊技機サポート、故障診断
製造
  • タブレット製品の販売支援
  • テクニカルサポートセンター
  • IT商品の客先開拓
生活関連サービス
  • 施設(テーマ館)総合案内
  • お客様相談センター(コンシューマ対応)
リサーチ・各種調査
  • コールセンター品質調査
  • 選挙事前調査
その他
  • IRインフォメーションセンター
  • クーポン誌送付先開拓
  • 企業大代表電話受付業務

通販・ECサイト専用 コールセンター運営代行 実績例

食品製造会社 様

取扱商品健康食品
広告媒体折込チラシ、テレビショッピング、Webサイト(ECサイト)
業務受託内容受注受付窓口、商品説明(アップセル)

化粧品メーカー 様

取扱商品ヘアメイクアーティスト プロデュースの化粧コスメ
広告媒体ネットショップ、雑誌、通販テレビ番組
業務受託内容受注受付、問合せ対応

通販会社 様

取扱商品雑貨(生花)
広告媒体Webサイト(ECサイト)
業務受託内容受注窓口、配送手配

通販会社 様

取扱商品美容、健康食品
広告媒体通販テレビ番組
業務受託内容購入実績のあるお客様向け、商品案内(アップセル)

出版会社 様

取扱商品高級雑貨
広告媒体月刊誌、週刊誌
業務受託内容受注受付、問合せ対応

玩具メーカー 様

取扱商品キャラクターグッズの企画販売
広告媒体新聞広告
業務受託内容受注受付窓口、問合せ対応

お電話でのお問合せ

03-5909-7540

受付時間 9:00~17:45(月~金)

※お電話の場合は、「サービスについて」とお伝えください。

※WEB問合わせの場合は、お問合せ内容に、「サービスについて」と記載をお願いします。