月額固定プラン

月額料金固定なら費用の変動がなく安心

通販受注問い合わせ、カスタマーセンター、ヘルプデスクなど。 決められた応対内容なら、月額定額制の高品質な受付業務をご提供します。

こんな企業様にお薦め!

  • 通販を始めたいけど、どの程度の反響があるか予測がつかない。
  • コール数が少ないけど、外部委託で受けてもらえるかな。
  • 初めてのコールセンター委託。まずは安価で始めたい。
  • 月額定額制のコールセンターがあれば、予算が組みやすいな。
  • 緊急で、コールセンターを開設しないといけない。

月額固定プランは、月間の入電件数や、平日9~18時などの時間指定、24時間365日運営などの要件をもとにパッケージ化したプランです。パッケージ内容ごとに決められた時間・運営体制でコールセンター運営を代行いたします。 本プランは、通販受注問合せやカスタマーサポート、ヘルプデスクなど弊社JMSコールセンターの幅広い運営経験をもとに、業種ごとに基本応対フローを作成し、安定したオペレーションと高品質の業務応対を可能にしました。パッケージ化されたサービス範囲内であれば、1応対ごとは専用オペレータのクオリティと変わりません。 小~中規模でコールセンター代行を、安価で始めたいクライアント企業様にご好評いただいているサービスです

月額固定プラン ご利用開始までに準備いただく内容

  • マニュアル・FAQ(Q&A)をご準備いただきます。

    • QAをご準備いただき、定められた応対を行います。
    • サービスや商品のマニュアルをご準備いただきます。
    • 事前研修の有無をお知らせください。
  • 月間の応対ボリュームを教えてください。

    • 月間で想定されている着信数および運営時間
    • マルチチャネル対応が可能ですので、電話・メール・FAX・Web・ハガキなど、お客様からの応対方法をお知らせください。
    • 運営報告の項目や頻度を教えてください。

月額固定プラン コールセンター運営代行 実績例

メーカー様

取扱商品革製品、小物
業務受託内容受注問合対応
月間ボリューム100件(電話/メール/FAX/ハガキ)
金額170~200千円

外資系ブランド企業様

取扱商品衣類等(ラグジュアリーブランド)
業務受託内容お客様相談窓口
月間ボリューム100~150件(電話/メール)
金額300千円

施設運営会社様

取扱商品複合施設提供
業務受託内容施設の予約申込、キャンセル変更受付
月間ボリューム100~1,000件(電話 ※季節変動有)
金額200~600千円

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