業界特化型サポートセンター

トイ(玩具)、キャラクター製品、
ノベルティグッズのカスタマーサポート、事務局運営

トイ/キャラクター業界に特化した
唯一の“業界特化型”サポートセンターを提供します。

こんな企業様にお薦め!

  • アニメやキャラクターのイベントの運営、キャンペーン事務局をまるごと依頼したい。
  • 玩具やキャラクター製品、ノベルティグッズのカスタマーサポートを任せたい。
  • 電話やメールのサポートだけでなく、不良品の交換、検品等幅広く対応してもらいたい。
  • エンドユーザーが思い入れのある製品やキャラクターに対するご意見が多い。
  • タイアップ製品等のキャンペーンがあり、期間限定での事務局運営が必要となった。

トイ/キャラクター業界に特化したサポートセンターは、製品に想い入れのあるユーザー様からのお問合せを多くいただきます。そのため、業界経験豊富なオペレータを揃え、専門チームとして電話/メール対応を行っております。

業界特化型サポートセンターの受託内容

業界特化型のサポートセンターは、カスタマーサポートの範囲が多岐にわたる場合もあり、以下の対応も含めサービスを提供している点も、本プランの人気の理由の一つです。

  • 製品不具合のトラブルシューティング、不良品回収/検品、良品の梱包/発送
  • 私書箱設置、ハガキ受け/データ入力・管理
  • イベント/キャンペーンの登録、日程調整、フォロー/アフターコール
  • くじ/抽選、発送を伴う事務局業務全般
  • ノベルティグッズ、発送用資材(封筒等)デザイン制作、印刷発注代行

業界特化型サポートセンター 提供イメージ

キャラクタートイ カスタマーサポート窓口 運用例

  • ユーザー様からの問合せ
    (電話/メール)

  • 不良品製品回収

  • 良品梱包、お詫び状作成
    梱包/発送

  • アフターフォロー
    (電話/メール)

キャラクターグッズ キャンペーン/イベント事務局 運用例

  • ユーザー様からの登録、
    当たりクジ発送
    (電話/メール/web/ハガキ等)

  • データ入力/管理

  • 抽選、当選通知
    エントリー完了メール等

  • 製品梱包、発送
    クライアント報告

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