システムソリューション

アウトソーシング事業で培った、業務設計やシステム構築、システム技術を用い、お客様のご要望されるビジネスプロセスにおけるシステム開発をご提供いたします。特に、コールセンターシステムやCRMといった業務アプリケーションを中心にシステム設計・構築・運用管理/サポート・保守の実績がございます。

コールセンター向け業務アプリケーション 製品名:InfiniTalk

PBXをはじめとしたコールセンターシステムを、クラウドサービス/オンプレミスで提供しています。
IVR,ACDをはじめとした豊富な「機能性」、設定変更が簡単に行える「操作性」、コールセンター運営に必要な機能追加が行える、「拡張性」を備えております。
コールセンターの座席数・期間・予算に合わせてご提案いたします。

特長

  • 弊社グループの連携で、コールセンター運営に最適なソリューションをご提供します。

    コールセンター向け業務アプリケーションと、コールセンターの運営代行やオペレータ・スーパーバイザーの人材派遣・紹介を行っており、最適なソリューションを提供いたします。

  • Web管理ツールから簡単操作でシステムの設定変更が行えます。

    コールセンターの運営要件に合わせて、Web管理ツールから素早く設定変更いただけ、システム運営の内製化の実現を可能にしています。

  • モニタリング機能や集計レポートで運営状況が把握できます。

    コールセンターの稼働状況をリアルタイムでモニタリングいただけます。また、月次/週次/日次/時間別のオペレータ毎に自動でデータ集計するレポーティングから分析やマーケティング資料としてご活用いただけます。

  • PBXクラウドサービスで、コールセンターを短期構築

    クラウドサービスをご利用いただくことで、短期間でコールセンターを構築いただけます。スポット業務や業務繁閑に応じた回線数・座席数の増減が可能となり、運営状況に合わせて柔軟にご利用いただけます。

※本製品は、弊社グループのインフィニトーク株式会社が提供しております。

ビジネスプロセスにおける
業務アプリケーションの設計・構築、システムサポートなど
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