EC支援企業のBEST100に弊社のコールセンター事業が選ばれました。

この度、弊社サービスが、「ECのミカタBEST 100」コールセンター部門に選出されましたのでご報告いたします。

 

「ECのミカタBEST 100」とは、EC業界専門誌「ECのミカタ通信」を運営する株式会社Ryo-Maが、ネットショップやECサイト運営企業様向けにサービス展開を行う企業を、物流、制作会社、受注管理システム、コールセンターなどのジャンルに分けて、同社の掲載基準に基づき、100社のサービスや企業を紹介しているサイトです。BEST 100を選出し情報発信することで、ネットショップやECサイト運営企業様をはじめEC業界全体がより健全に活性化し成長し続けることを目指しています。

 

弊社は、「通販・ECサイト運営 専用コールセンター」として、ECサイト運営会社様やカタログ通販会社様をはじめ、多岐にわたる分野の商品受注窓口や、各種お問合せ対応、商品継続購入アプローチといったアップセルなどの、コールセンター運営を受託して参りました。

 

これからも、通販・ECサイト運営会社様のパートナーとして、コールセンター運営のサービス拡充と品質向上に取り組んで参ります。

 

ec_best100

ECのミカタ BEST100

ECのミカタ BEST100 コールセンター部門

前へ戻る